自己紹介

その他いろいろなお話

せっかくなので自己紹介をさせていただきますね。

山田製作所 所員
山田 安希子(やまだ あきこ)
1981年11月4日(いいおしり)生まれの昭和っ子。
デザイナー歴は19年です。

趣味は空手、相撲観戦、落語鑑賞、プロレス観戦、旅行、美味いもの巡りです。
たまに釣りもします(餌もルアーもやるけど釣ったら食べたいので海釣りが好き)。
身長145cm、体重は今朝のスコアで66kgでした。
動物保護センターで譲り受けた雑種の猫と二人暮らしをしています。
(たまたまの縁なので猫派とか犬派とかっていう派閥には所属していませんし猫信者でもないです)
たけのこの里もきのこの山も小枝も好きです。

相撲は特定の部屋の応援はしていませんが贔屓力士はそれなりに。
プロレスはZERO1、みちのく、DDT、大日あたりが好きで観に行きます。
落語は三遊亭一門を一番よく観ます。
空手は28歳の頃にたまたま運良く組手の部で世界3位を取らせていただきました。
旅行は国内外どちらも好きですが、国内なら長野が一番好きです。あと富山も好き。

今思ってること:「仕事モードでめちゃくちゃ真面目な書き方してる…」

こんなところでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました