インドに漂着した力士。

食べ物の話

「インドに漂着した力士が再度、土俵を目指す」というインド映画があるのをご存知でしょうか?
その名も「SHIVA IN SUMO」。日本での公開はまだされていないようですが、インドでは大ヒット映画です。

その映画で力士役をしていた田代良徳さんは、私が東京に引っ越す前からお世話になっている方でもう10年くらいの付き合いになるのですが、この方が本当に立派な方なんです。
体だけでなく心も大きい。
私が昔、いらないプライドで仕事で困らせた時も、怒らず背中で人に優しくすることを教えてくれた方です。
心も技術も大先輩。頭が上がりません。

そんな田代さんですが、先日、ハリボーというグミの日本初のCMに出演されました。

左上の顔、すっごくいい顔ですよね。
つい先日いっしょにご飯を食べに行ったのですが

まぁこれCM通りの美味しい顔をいただきました(笑)

そして

ハリボー、いただきました(笑)
子供の頃から大好きなハリボー!嬉しいです!

田代さん、ハリボー美味しかったです!ごちそうさまでした。
そしてまた美味しいもの食べに行きましょう

ちなみに田代さんは中国映画「唐人街探案3」やVOGUEの表紙などにも出演されています。
隠れた(といってもでかいから目立つけど)名優ですね!

田代さんのプロフィールはこちら↓
https://osumo-3.com/?staff=%E6%9D%B1%E6%A1%9C%E5%B1%B1

今回行ったお店は、東京都平井にある老舗の赤提灯居酒屋「豊田屋」さんです。
いつも新鮮で美味しい料理をリーズナブルに食べることができるオススメのお店です!

こちらの豊田屋さんですが、冬は常に予約で埋まっており、早めに行けばカウンターなら入店できるチャンスがあるというお店です。
また、2021年3月末で一度閉店し、全改装するため11月まで休業になります。
ご興味のある人はお急ぎカウンターを目指してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました